入れたっ!!!!!

2016-07-07 (Thu) 19:46[ 編集 ]
 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
メールアカウントは使えないままですが、
ログインすることはできました。

我が家はJcomさんなのですが、
アカウントが使えません、なんとかならない?の問い合わせに、
仕事中に三回電話が来て、
(当然取れません)
「これ以降なら電話に出られますよ」と書いたのだけど、
肝心の時間に電話がありません。

これってクレーム対象?
まぁ、
今の状況なら腹も立ちませんが。

電話はつながりにくくて、さすがにイライラするので、
もう一回、
問い合わせフォームから
「この時間に!!!!」を入れなおしました。

明日も同じことしたら、少し怒っちゃうかも。





いろんなページで、
アドレスや、IDや、パスワードがわからなくなっていて面倒です。
面倒でも、
どこかに書いておかないとダメですねぇ。

パスワードは書いておかないでね、とか、
サイトごとに変えてね、とか、
ソレを全部頭の中に入れておけっていうのかなぁ。
無茶じゃない?

ネットバンクなんか、
ログインできなかったら大変なコトになるでしょうねぇ。


サイトもそうだけど、
なにより、メールが届かないのが大変すぎ。

ガラケーで長文打つのはイヤ過ぎる。
かといって、
スマホにするほど重要性がない。
けれど、
変えなきゃならない状況には追い込まれていますなぁ。


今回、パソコンさんは復活しましたが、
いつなんどき同じ状況になるかわかりませんし。

娘ちゃんと、パソコンを分けておくべきかしら?
…とも思っています。

入院するときまでには、
古い型でもいいからサーフェスさんほしいなー。
タッチパネルぅぅぅぅぅ。
ペンタブぅぅぅぅ。



さて。

どうなるかなぁ。



コメント

パソが調子悪くなると本当に困るよね(/_;)
私なんて完全にお手上げかもw
アドレス、ID、パスワード、、
私は全てノートに書いてます^^;
じゃないと覚えていられないもの~~( ̄▽ ̄)
JCOMさん、、私も一緒
二日ほど前に電話したけど奇跡的に一発で繋がったよ!
その前はいくら掛けても繋がらなかったのに。。
時間帯もあるんでしょうね
入院するときまでって…なに??
よしほさん、入院するの!!??
ヤダヤダ心配(T_T)

クロママさんへ。

困りますよねー。
なかったころには戻れない(;´∀`)
クロママさん見習って、全部書き出しました…とほほー。

入院はねー。
子宮筋腫で、摘出なのー。
2/3が筋腫になってるようで「取っちゃったほうがいい」って。
涼しくなってからじゃないとツライので、年末くらいかなー。

私もパソの中にIDやパスワードを書いて保存してますが、パソが吹っ飛んだら意味ないですよね・・・(^^;)
そして必要性を感じないから、未だにガラケーです。
機種も高いし、毎月の通信費も高い(今はダンナと2人で5千円くらいだし)、ましてやスマホいじって遊んでる時間なんてありません!

でも、パソがないと生活に困る時代になっちゃいました。
いいんだか悪いんだかなー。

カレンさんへ。

そうなんですよねー。
仕方ないので、メモ取ることにしました。

通話とメールできればいいので、やっぱりガラケーなんですよね。
友だちも半分はメールしかしていないし、
ラインの短い文章がしょっちゅう来るのを見ているとちみとヤになってしまいます。
携帯でネットも見ないしなー。

わたしはともかく、娘ちゃんも「スマホにする意味がない」と言います…若いコなのにねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する