みんな元気です。

2016-07-12 (Tue) 00:07[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

うんうん、ようやく通常に戻ってきました。

パソ君がぶっとんで、
何がめんどいって、
アチコチへの登録の確認作業かなぁ。
それから電話、電話、電話。

アドレスいれても、パスワードいれても弾かれて。

このアドレスしか使ってないのにどーゆーことよって問い合わせて。

再度、
アドレスやら、IDやら、パスワードやらを入れなおして。

やっと、
やっとやっと、
日常に戻りました。

ああああああ、目がしょぼしょぼー!!!!!!

うじゃ

にゃんこ~ずは元気です。


るふな君が、気温差に負けていますが、それも日常((+_+))



らすく ぽち
ころねのチッコ詰まりで、
ご飯のあげ方が変わったら、みんなして少しスリムになりました。

巨体好きなよしほさんとしては、
若干、
物足りなさがあります(T_T)











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する