少しは気にしよう。

2016-07-12 (Tue) 22:10[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

猫にヒッツカレルとツラい時期到来。

我が家のにゃんこ~ず?

そんなのどこ吹く風です。

今日も膝の上は盛況、満員御礼、千客万来。

これに商売繁盛がついてくれば言うこと無しなんだけど、
あいにく繁盛は出かけたまんま行方不明。

むしろ、

我が家の場合は、
客が増えれば財布が泣き出す状態?

このコ達、死ぬまでヒモですものねぇ。




暑いのに、周辺に集まるにゃんこ~ず達。

暑いのに膝の上にいたくっきー
ゴロゴロ言って上機嫌だったのに、
上機嫌の上にのっすりと重しが。

くっきー+あずき

見てわかるかしら?

くっきー+あずき

完全にプレスされているの。

上機嫌からの不機嫌顔サイコーよ、くっきー

妹なのに、辛い目にあってるわね。
あずきのほうが大きくなったから「くっきーのほうが妹」なのにね?

膝の上の攻防の中、

くっきー+あずき…しらたま

ひっそりと、足元でも要求してるコがいた。


ごめん、しらたま

君が乗ったら、
もうママの足はお膝からぽっきりと反対向いちゃうから勘弁してね。



さび姉妹 ぽちっと
くっきーはいつまでたってもベビ気分。



毎日暑くなってきましたね。



よしほさんは、
「暑い」のと「おなか一杯」がサイコーに苦手です。







コメント

また出会ってしまったんですね~。この子、お目目が特徴的ですが少し目ヤニで潰れちゃっているのかしら?今回出会った場所は、猫が良く捨てられている場所なのでしょうか…。何だか同じ人が捨てているのでは?と思ってしまいました。以前保護した子も同じように人慣れしている感じだったので。よしほさんに出会えてよかったですね。ケージ越しにお鼻ツンしてトイレの淵をフミフミしているのが切ないです。せめて早くケージから出て、皆とひっつき虫が出来るようになると良いですね。

沙織さんへ。

出会ってしまいました。
この季節は家の中から出たくないです。
引きこもっていたい!!!!

お目々はね、メヤニですよ。
しょぼしょぼしちゃっています。
キレイになったら、かわいいと思うのですけれど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する