しても、しても、しても。

2016-07-22 (Fri) 23:55[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
振り返ると、落ちているゴミ。

みんと

ん~………掃除って、なに?


りんご ぽち

モップ…かけたよね。

掃除機……したよね。

水ぶき………したよね。

したばっかりだよね!!??






なんか、

ここ二日ばかり、

みんとがやたら大きく見えるなぁ(^v^)………アレぇ??



コメント

掃除機に水拭き・・・すごい・・。
うちはすぐ汚れちゃうので、水拭きなんてしてない・・・。
よしほさん、頑張ってますね。

カレンさんへ。

これまで畳だったからか、
フローリングの汚れ具合が気になって仕方ないんです。
なんかベトベトシトシトするし。
畳って偉大だなぁって思いますよぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する