気味の悪い帰り道。

2016-07-23 (Sat) 22:53[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

今日ね、レッスンだったんです。

終わったのが21:30。

スタジオは駅前のビルなので、
駅から帰宅のヒト達がそれなりにいますが、
少し走って裏道に入ると、
我が家の前の国道に出るまで、
ほんの数人とすれ違う程度なのですね。

ところが。

今日は、裏道に入ってから、
いつもは人気の無い住宅街の市道にヒトがふらふら。

あきらかにお風呂上りのようなヒトもいれば、
親子であるいているヒトに、
タバコ吸いながらのにヒト、
スーツにカバン持ったままでのろのろ歩いているヒトもいます。
ほぼオトコノヒトばーっかり。

普通なら気になりません。

夕涼みに出てるのかなぁとか、
お祭りでもあったのかとか、
夜の散歩?とか。

ところがです。

みんながみんなして、のろのろふらふら動いているんです。

トラさんクロさんと浮気する川沿いなんか、
まっすく進んだかと思えば、右に左にふらふら。

さながらゾンビ映画。

すれ違いざまに視線を送れば、ポケモンGOしてるんですね。


誰も周囲を気にすることなく、
ふーらふーら歩いているんです。

もちろん、自転車走りながらのスマホいじってるヒトもいて。

なるほど………楽しいのかもしれないけど、
コレはなんと危ないゲームか。

アチコチで事故が起きている理由もわかりますね。


それよりなにより、薄気味悪いったらないわー((+△+))



みんと

みんとも気味悪い状態で熟睡中。

………ねぇ、掃除器かけてもいいかなぁ。







りんご ぽち
下半身だけだと、りんごにしか見えないっ!!!!
























コメント

それは怖いですね…。アメリカでは地雷地域に入り込んだり、私有地に入って威嚇射撃されそうになったり…。危ない事件が続いていますよね。あれ、やってよい施設を作ってやって欲しいですよね。

沙織さんへ。

怖いです、気味悪いです。
今日も買い物に出たら、ふーらふーらしているヒトがいっぱいいました。
昼間だったし、スマホ持っているから、ポケモンかーと思えるけど、夜は不気味です!!!!

施設作っちゃうと、遠い人は遊べないですからねぇ。
せめて、
遊んでいるヒトの動きを制限してもらいたいですね。
ポケモン見つけたら完全に止まらないと遊べないとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する