りぜ、お嫁にいけるかな?

2016-07-25 (Mon) 00:26[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
土曜日、
フラメンコのNさんに、
「また子猫来ちゃったの、誰かほしいヒトしらない?」と話をしました。

と、

彼女の家の猫さんが亡くなったばかりで、
兄妹猫さんが探して毎晩鳴いていると。

写真を見せてというので、写真より動画を見てもらうことにしました。

それがコチラ。
↓ ↓ ↓


お目々がしょぼしょぼなのが難点ですが、

甘々の可愛さはシッカリ見えると思います。

あれよあれよと話が進み、
明日、我が家にきてお見合いすることに。



とにかく風邪を治すのと、体重を増やすのとで、
ウィルス検査も、ワクチンもしていませんから、
すぐに連れていくとも思っていませんが、
彼女には彼女の行きつけの病院がありますし、
りぜの体調は、
るふなあずきの時のように重体でも重症でもないので、
「すぐに」と言われても大丈夫でしょう。

できれば、


「すぐに」連れて行ってもらえると、
情が移りきらなくていい!!!!!ですよね。
病院でお名前入りカルテ作ってもらっちゃったら、
もう気持ち的にも、
我が家のコになってしまいますからねぇぇぇぇぇぇぇぇ。


現在、
おにーちゃん二人は独立してしまっていて、
仲良しご夫婦に、年寄ネコさんオヒトリの家ですから、
子猫が行けばよい刺激になるでしょう。

ご夫婦ともにお仕事していますけど、
それは我が家とて同じことで、
留守番の時間が長いとか気にしませんし、
りぜ自体、
ケージの中でずーっと寝ていますからねぇ。


全然知らないヒトのトコロにお嫁にいくより、
知っているヒトのトコロに行く方がずーっといいです。

Nさんの甘やかしっぷりも十分に知っていますしね(´∀`*)ウフフ



すもも ぽちっと
幸せを見つけたすももにあやかろう。




おとなしさと、べたべた甘々が同居しているりぜ

幸せになってもらいたいです。










コメント

良いご縁になると良いですね。先住猫さんがいるのなら、早めに猫風邪から復活して欲しいものですね。私は保護した猫さん1泊2日で面倒見ても、お別れしたら号泣してしまいました。ご近所で気の強い娘猫に育った姿を道路から見た時は感動しましたけどねww

いいご縁があるといいですね。
でも淋しくないですか?
一日でも一緒に過ごしちゃうと、情がうつって泣いてしまうしまうカレンです。

沙織さんへ。

ほんと、風邪治してもらいたいです。
お薬だけでだいぶ良くなってきていましたから、
これから落ち着けば元気になっていくでしょうね。

カレンさんへ。

わたしには、どうも「情が…」というのは薄いようです。
こっちより良くなるはず!!!の方が強いのかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する