整列だね。

2016-07-27 (Wed) 00:50[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

そろってご飯中。

しっぽ

ころねはオトコノコで、実際に大きいサイズ。

あんこちゃんは、ふかふかもふもふの毛並みで大きく見えるだけ。

……あれ………おかしい、みんとが大きく見える!!??


ここあ ぽち
寸詰まり代表ここあ


頭がものすごく小さくてモデル体型。
毛並みが寝ているのでボディーラインがしっかりと見られます。

気づかないようしてたけど、
すっかりオトニャになってしまっていたのねぇ(´△`)=3

コニャの時間は短いわぁ。


まだまだ若いから、
スレンダーでキレイなライン。

動きも滑らかだし、とてもオンナノコらしいです。
表情はあいかわらず乏しいけれどね。



まぁ、

よしほさん的には、
るふな君のような寸詰まりとか、
りぃるさんや、しらたまらすくまぁにさんのように、
どこまでも無駄にデカいのが好みなのですけどね。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する