きのせい?

2016-07-27 (Wed) 22:44[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
夏真っ盛りのはずの季節なのに、
涼しいのはなんで?

学生さんは夏休みですよね?
川行ったり、
海行ったりする季節ですよね?

このくらいだと、
水に入ったら寒いんじゃないの??


我が家は、

窓を開けていて、
風が通ると、
ちょうど良い居心地に。

うじゃ

我が家のにゃんこ~ずは、
ソファーでダンゴになっています。



まぁに ぽちっと


いつもなら、
「あついぃぃぃぃ、あついぃぃぃぃ」って伸びてる時期だよねぇ?

少し前まで夏だった気がするけど。

今の感覚は…秋?




コメント

こちらも同じです。寒い寒いと、ライガがひっついて来ます。そろそろ関東も真夏になりますから、お互い気温差に気を付けましょうね~。

沙織さんへ。

気温はさほどではないとはいえ、
窓を開けて寝ないと蒸すし、
窓を開けていると喉をヤラレそうだしで、うまくいきません。
風邪ひかないようにしなきゃですよね。

ソファーが猫だらけ・・・埋もれたい・・・

カレンさんへ。

この時期でなくとも、我が家の猫だまりに飛び込んたら、
全身が毛だらけになりましてよ?

ああ、でも。
飛び込まなくても、
そばで横になったら五分後には、寝袋状態になりますけど((+_+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する