とけそうだ。

2016-08-01 (Mon) 20:44[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

そんなに暑くはないんだけど、湿度が高い。
じめじめべたべたする感じね。


今日は仕事中、
ものすごい雷鳴が鳴り響いて、おもわずうずうず♪

雷大好きとしては、
いますぐ外に飛び出すか、窓に張り付いて雷を見たい!!!!

けれど仕事中。

仕方ない。

帰宅時間には、
雷の音が嘘のような空。

あきらかな雨雲はあるけれど、
降ってくる感じではないんだな。

いや、自転車乗っている時に降られるのはヤなんだけど。


Nさんからメールが。

「牧場で枝豆買ったけど、食べる?」
もちろんいただきますとも(´∀`*)ウフフ

玄関先で立ち話。

「いいコよー、いいコよー」
「もらったのリスだったかしらってくらい動き回ってる」
マロはまだダメなんだけど」
「あのコは、マロにそおっと近づいていくの」
「抱っこで寝てるのよ」

ソフィー、可愛がられすぎてますね(^v^)

枝豆だけじゃなく、お薦めの牡蠣重油もくれました。
自転車で来たNさんに、
彼女が知っているトコロまでの道順を教えてから、
(来たときはわかりやすい道で来たから遠回りしたんですって)
お部屋に戻ると、

あらめ+らすく

あらめちゃんが溶けかかっていました。


太ましい腕が丸見えよ?

今夜は暑いかしらね。

らすく ぽち

あらめちゃんもバリカンしたい!!!!!!

見てくれが暑苦しいんですもの。





















コメント

子猫はスイッチ切れるまで、ず~~~っと動いてますよね。
可愛がられて本当に良かった。

こちらも雨が降りそうで降らない、なんちゃって雷雲が通り過ぎました。雷が苦手なライガは隠れて出て来ませんでしたよww

沙織さんへ。

ほんとうにねー(^v^)

今日は地元の七夕のお祭りの初日だったのですが、出かけた時は面に閃光が。
「雷だねぇ」なんて娘ちゃんと会話しつつ、シャチョーも誘ってお出掛けしました。
幸いなことに、歩いている間中、雨粒はなく、雷も姿を消しました。

あと三日間のお祭り。
雨が降ったとしても一瞬で終わるといいなー…とか思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する