これがいやしか………あ…いやがらせ??

2016-08-11 (Thu) 12:41[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
おばーちゃんが亡くなり、
介護も終了したタイミングでお仕事が変わり、
帰宅時間が遅くなりました。

以前は、
娘ちゃんがお仕事に行く前に会えることもあったのですが、
それももう無く、
我が家のにゃんこ~ずのお留守番時間がググッと長くなったんです。

それもあってか、
帰宅すると、
いままで以上にヒッツキムシ~ズの攻撃が過激になりました。

うじゃ

歩けない、歩けない。

お祭り状態。

リビング入口から、仕事部屋まで、進むのが大変です。

もちろん、
誰が何を言っているのかわからないくらいの訴えかけ大会も絶賛開催で、
様々な音程の「にゃー」がステレオ状態。

自分アピールをしつつ進路方向をジャマし、
目の前でとつぜん倒れられ、
撫でろ撫でろの脅迫まがい。

動きを止められては足によじ登られ、
うっかり油断すれば背中に飛び乗られて、
スリスリされて毛まみれに。

ふにゃりくにゃりとした可愛くて柔らかいナマモノに、
疲れも吹っ飛ぶかと思いきやそうもいかない。

君たちは、
一日中、涼しくエアコンの中だけど!!!!!

会社までの通勤に自転車を使っている身としては、
焼け付く日差しに蒸れる体。
そこに生あったかい毛玉ときたら………もーもーもー!!!!!




こると ぽち
一番シツコイのは、下から3番目の危険なオニーチャン。 







仕事場でいーものもらいまして。
お遊び
ちみっと遊ぼうと、ちまちまとシルエットを製作してました。

今回は体力も気力も使い切りたくないので、
出来合いですけどね。












コメント

お仕事お疲れ様です。我が家も似たようなものです。夏は汗かいていると毛が体中にひっつきますね(;^ω^)
このくそ暑いのに、シオンとムウはアレルギー起こして涙にクシャミしています。お薬飲ませる準備始めただけで雲隠れされて探すの大変です。

沙織さんへ。

ですよねぇ

我が家では、
いまのトコ、
お薬はご飯に混ぜているので、食べさせるの楽なんですけど、
鼻水飛ばしは厳しいです………掃除がねぇ(´△‘)=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する