涼しいんだけど。

2016-09-01 (Thu) 01:00[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
台風が通り過ぎ、日差しが戻ってきました。

風が強いとはいえ、お洗濯せねばどーにもなりません。
娘ちゃんに干すのをお願いして仕事に出かけました。

帰宅すると、
案の定、
洗濯物は逃亡を目論んだご様子で、
バスタオルはスレンダーになってぶら下がり、
シャツ類はハンガーごと脱走していました。
よしほさんが干しておいたシーツはキッチリと下がっていましたが。
ふふん♪

もっとも。

地面まで落ちてしまったものはなく、あーあと拾って埃を払いました。

うじゃ

風が気持ち良くて、にゃんこ~ずうとうと。

みんなしてソファーにいます。


涼しいのが心地よいのか、
いつもの夏よりも日中の運動会が激しいです。



今年の夏は、8月っぽくなくてなんとも奇妙な感じです。
毎年、24時間エアコンだったんだけどなぁ。
今は日中につけているだけです。

ちなみに仕事場は24度だったり22度だったり。

ちょうど肩に風があたる位置にデスクがあるため、
左肩が冷えます。

冷える………というより、寒い。
22度設定は寒い!!!!



鳥肌立っちゃうし、ホットコーヒーが美味しいんだよ!!!!!

ああ、いや。

味は好みじゃないコーヒーなんだけどね((+_+))



らすく ぽち


この間、
「あーつーいー」ってエアコンつけて寝たら、
28度設定で「さーむーいー」って夏掛けにすっぽり入って寝ていました。
娘ちゃんも冷え冷えに。

7月から、
エアコンの中での就寝って二回だけです。
それも二回とも、雨で窓が開けられないという理由で。


9月、10月の残暑が怖いですね。

あるのかな、残暑。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する