やべかったのよ。

2016-09-14 (Wed) 23:51[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
買い物に出かけたら、コニャさんに遭遇。

手のひらを開いて並べたサイズ。

でも、
あの慣れた感じの遊びっぷりは、
どうやらすぐ横のアパートの飼い猫さん?

鼻歌うたいだしそうな笑顔で、
シッポピンピンにして花壇の中で遊んでいました。

やっぱり気になって、
同じ道で帰ってみたけどいなかった。

………………………………………………はぁ。

裏道とはいえ、
ほとんど車が通らない道とはいえ、
外出飼いっコさん達がいっぱいいる地域とはいえ、
コニャが道路わきにいるのは肝が冷えます。

頼むから敷地内で遊んでくれよー。



コメント

見てしまったら気にせずにはいられないですよね。
どうか無事で元気に大きくなってほしいです。

勤め先のスーパーにも野良さんが来てまして、コニャンコを4匹連れて来るんです。
町内会から「エサをあげんでくれ」と言われてますが、気になっちゃうんですよねー。
私一人じゃどうしようもないけど、気をもんで悩んで、精神的に落ち込んじゃってます。
見てしまったら、知ってしまったらほっとけないです。

カレンさんへ。

普段通らなくななった道なので、
買い物の時だけ通るのですが、あれ以来見かけていません。
大きなコ達には会うのですが………元気でいてねというより、
道路で倒れてなければいいです、もーホントに((+_+;))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する