しゅーのーほーほー。

2016-09-19 (Mon) 01:14[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
今回は、おばーちゃんのお布団を片付けました。

寝たきりになってから、
お布団を上げて干すということができなくなったため、
洗い替えのお布団の枚数が増えていたのです。

毛布に、羽毛布団、マットレス。
さて、押入れの無い我が家でどうしましょ?

いろいろと考えて。

しまう場所がないなら、しまわなきゃいいじゃないと。

で、

こんな形に。

収納

一人掛けソファー。

サイズもテキトーに作ったら、かなりガボガボに((+_+;))

カバー外して洗う時に、
また少し縫い直そうかなー………とは思っています。

娘ちゃんのお部屋に似合わない色で作っちゃったから、
できたら可愛い生地があるといいんですが。

なんで娘ちゃんの部屋?ですが、
よしほさんのお部屋はにゃんこ~ずが入るので、
置いたら汚されること間違いなしですからねぇ。

これは「お布団」なので、にゃんこ~ずから隔離したいものなのです。



収納と言えば、
米櫃も間違った使い方をしています。

収納

ドライフード入れ。

満杯にしておいても、あっさりと消えていきます………とほほー。




収納しないでほっぽっておいたら、利用されていたパターンも。

収納

娘ちゃんがお膳の上に置いたままにしておいたポット。

みんとの枕になっていました。



………………………………眠い………頭が働かないです。


ここあ ぽち


………眠い。



コメント

収納は、私も悩むところです。
クローゼットはそこそこあるんですが、きれいに機能的に収納したいんですよね。
で、できるだけモノを出しときたくない性格。
でも今はとりあえずしまっとけなので、そこが気になってるところです。

みんとちゃん、いい枕見つけたんだね!
想像力が豊です!

カレンさんへ。

収納っていらない物入れになっちゃうから、基本見えるようになんですよね。
我が家では、にゃんこ~ずモノが一番多いので、
それはそれで溜息です。
電気行火なんていくつあることか………。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する