だんだらりん。

2016-09-19 (Mon) 18:41[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

湿気に完敗して、
エアコンの中で眠りまして。


朝起きて、
まぁにさんとるふな君に特別ご飯を食べさせて。

食べ終わったのを確認してから、
ケージ組を開放します。

なんたって、
食い意地張っている末っコ~ずが、
「じぶんたちもたーべーるー」するものですから。
お口が美味しいのは幸せなことですが、
十分に体重があるので、
必要以上に食べさせたくないのも現実なのです((+_+))
デブる………いや………もう遅い………か?

はさほど「食べる食べる」しないので、問題ないのですが。

そんなこんなして、
にゃんこ~ず解放しても、娘ちゃんは最後まで寝ています。

お布団が出ている場合、
気を付けねばならないのはあずき
確率は低いとはいえ生地にチッコタレをする彼なので、要注意です。

娘ちゃん

直前に、しらたまころねに体の上を走られた娘ちゃん。

しらたまは飛びましたが、
ころねはガッツリと娘ちゃんを踏んでいったので、
さすがに痛かったのか唸り声をあげていたものの、
全く起きることなく。

何か気になる物音ひとつで目が覚めてしまうよしほさんとしては、
大変、うらやましいことなのです((+_+))


らすく ぽち
らすくあずきはヒトと一緒にいるのが大好き。

るふな君はお布団が大好き。



コメント

ご飯~するのは元気な証拠ですね。家のライガさん…いつの間にか我が家一番のおデブになってしまいました。まるでおデブのサラリーマンの様に、食っちゃ寝の繰り返し。遊び相手が寝てばかりで、チャトランが皆にちょっかい出して困っています。いい加減、体重考えなくちゃと思ってダイエットフードに変更中です。なかなかうまく行きませんが…先の健康考えて必死です。何でも食べてくれる子達が羨ましいです。

私も娘ちゃんタイプ。
少々のことじゃ起きませんよv

沙織さんへ。

ふははは、オデブなサラリーマン。
ヒトなら、ストレスで食べまくった結果とか言い訳できそうだけど。
ダイエットフード、美味しくないのでしょうねぇ。
我が家のコ達は、プレミアムフードが不人気です。
これはこれで不健康なんですよね(´△‘)=3
るふなまぁにさんのご飯は、ちゅーるだったり、a/dだったり、パウチだったりと、
いわゆる「お口に美味しいご飯」なものですから、
他のコ達も当然うらやましくて仕方ないのでしょうねぇ。

カレンさんへ。

クッ………ウラヤマシイ('皿')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する