よんじゅうどこえ。

2016-09-26 (Mon) 22:54[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
先週、
頭痛い、これは発熱したなー。
から、
たった1時間で40度になった体温にヤラレました。
病院でも驚かれた。

「痛い、辛い、苦しい」の発熱は久しぶり。

にゃんこ~ずに甘えられても、
点滴いれるのに消毒されても、
パジャマの袖口すら痛い。

食べられないのはもちろん、
何を飲んでも金属の味がする!!!!!

水、お茶、スポーツドリンク、
それだけじゃなく、
自分の唇すら金属の味が。

鉄の味じゃないの。
10円玉みたいな味。

唯一分かったのはゴールドキウイの味。

梨は甘さは感じたんだけど、やっぱり金属。

一日に食べられるのはキウィ1個が精一杯。
とにかく、
まずくても水分だけはとっていましたが、
ようやく37度台になった今日、
アバラと腰骨が浮いていました((+_+;))わあ、気味悪い…って。

病院行くのにジーンズはいて、緩い!!??ってビックリしたよ。

だーよーねー。

食べないうえに、発熱がカロリーつかってんだもんねー。

金、土、月と、連勤の通院。

週末は、
痛みと苦しみで歩いた3分の道のりでしたが、
今日はまた違う。
自転車がこげない………電チャリなのにこげない。

しっかりと低栄養になっていました。
低血糖は気を避けてねと言われてしまった。

今日は、おじやをお茶碗1/3頑張りました。
胃が縮んでるし、動いてないよー。
お腹は空くんです。
空いてる感じがするんです。
でも食べだすと苦しいし、痛いし、座ってられないしで困ります。


まだ動くと苦しいですが、
これが
動かないともっと痛い。

全身がギシギシ言います。
一晩寝られません。

とにかく、

今日は、

ロキソニンと導入剤で、
睡眠時間確保します。

明後日もまた通院なんだー(´へ`)=3













コメント

原因は何ですか?
私は昔、毎年1回原因不明の熱が出て困りました。
40度を越えはしなかったけど、一歩手前まで行きました。
それが3年続いて翌年に、腎盂腎炎して、またその翌年に肺炎しました。
何か病気が隠れてるのかも?
疲れ(疲労)も病気の原因になりますからね。
私が言うのもおかしいかも知れませんが、無理せずに疲れとってくださいね。

そこまでなら大きな病院に行って入院した方が良いですよ。
通院するのが危ないです。救急車呼んでも良いぐらいですよ。
無理しないでください。

その後はいかがですか?
体調、少しは楽になりましたか?

気圧の変化が激しいと、どうしても体調壊しやすいですから、
ゆっくり、十分な休養を取ってくださいね。

カレンさんへ。

今回も原因不明ですなー。
内臓も血もなーんともなく。
喉も赤くなければ、ケポもPも無し。
症状からウィルス性じゃないかと抗生剤飲みましたが、あんまり効果無く。
点滴にお薬入れてもらったけど、これもダメだった。

ちみっと考えたのが、
以前、
沙織さんが筋腫の手術前に色々な全身症状出ていたことがあったじゃないですか。
私もコレだったらいいんだけどなぁとか思ったんですよね。
筋腫が大きくなってきちゃったので、来月、MRI撮ることになってますし。
全摘しちゃったら、マシにならないかなーって。

沙織さんへ。

そのおっきな病院でもダメだったんですよー。
アレコレされるのもまたツラくてねぇ。
大きいからって、なんでもしてくれるワケじゃないねぇって毎回思わされます。
扱いも乱暴だし。
むしろ、ちみこい病院の方がみんな親切なんだもの。

vaniraさんへ。

だいぶ良いですー。
まだ体力と筋力は戻りませんが、
ご飯が美味しくなりました(^▽^)
ヒトっぽいです!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する