たいりょくください。

2016-10-03 (Mon) 21:31[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

昨日、リハだったんです。

ヨレヨレだし、
体調は悪いし、
マジメに踊るのは一回限度だろうなぁと思いつつ、
「ああ、バッグが重たい」と、
向かいました。

「………うーん、ひょっとして」と考えていたコトが。

それは、衣装。

裾にこれでもかとフリルがついた衣装ですから、
ボリュームがあればあるほど重いわけです。

基本的に、
重めの衣装が好みなのですが、
体の線にあわせて作るため、さほど気にならないのです。

ところが。

痩せちゃったワケですよ。
当然ながら、腰回りブカブカになりまして、
回転した瞬間、
本来ならば体に添うように動く衣装が、
体から離れて動いてしまううえに、
体力がないために、
衣装に振り回されてしまうことに。

衣装着て「………重たい」なんて思ったの初めてですよ(´△`)=3

本番、来週なんだけど。
死ぬ思いで食べて、体力回復するしかないんだよなぁ。




それでも。

掃除機かけたり、水拭きしたりする体力はついてきました。
買い物袋はまだキツイけど。

ひじき

にゃんこ~ずが汚す床。

娘ちゃんに任せるんじゃなく、
気になったら自分でお掃除できるって、本当にサイコーだわ。


ぐりす ぽちっと
オケツでっかちーつながりでぐりすぽちっと。


こんな風に甘えるひじき君だけど、
いまだにお膝にすら乗ったことないのよね。


このたなぎおとこ。
背中からひょいと持ち上げるのが精一杯なんだよねぇ。


















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する