まどのよごれ。

2016-10-24 (Mon) 01:21[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

頭数がいるのと、鼻水飛ばしがいるのと、で。

窓ガラスの下部分のよごれはスサマジイです((+_+))

窓の汚れ

窓下部分に影になって映っているのはにゃんこ~ずの汚しまくりアト。

拭いても拭いても拭いてもなワケで、
ああ………もーいーやー………になっています。

床部分は、
汚れたらザラザラするし、気になるけど、
カーテンの向こう側だからあんまり目にもとまらないのですよね。

マメに掃除すればいいんでしょうけれど。

わたし、
片付けは好きだけど、
別にお掃除が好きってワケじゃないので、
こういう部分はどうにもパスしてしまいます(´へ`)=3




れもん ぽちっと
れもんもなかなかの鼻水飛ばし。

鼻垂れにはならないのにね。




コメント

私はトラウマがあって、窓のサンは週に一度は雑巾と竹串つかって掃除します。なのでサンは綺麗なのですが…窓があまり気にならなくて(;^ω^)なので網戸と窓が汚いです。人それぞれですね。

沙織さんへ。

………どんなトラウマか気になる!!

私も気にならないトコは、ぱっちぃです(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する