ストーブそうじちゅー。

2016-10-30 (Sun) 10:28[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

どうにも寒いッ!!!!

家の中がひんやりこです。

気温が、気温が………冬だねぇぇぇぇぇ。

にゃんこ~ずも冬眠中のダンゴムシのように小さくまとまっています。

やっとかなきゃダメだろうなぁ………と、
ストーブの掃除を開始しました。

とりあえずは、
掃除しやすいファンヒーターから。

それから電気ストーブを掃除して、最後に石油ストーブ。

あらめのバカメがチッコタレするので、
石油ストーブの掃除が一番大変です。

しらたま

しらたまの甘えたスイッチがオンに。

うっとりと崩れた顔で、舌ベロ出しままフーミフミ。

しらたま

お腹の下に電気毛布は言ってるからあったかいねー。

あったかいと幸せだねー。


きなこ+かかお ぽち
でも、
一番好きなのは、やっぱりお日様のポカポカだよねー。




 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する