りふれっしゅしたいのよ。

2016-11-13 (Sun) 00:37[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん



大きなストレスのおかげで、

「なんとなく」という名前のストレスが、
チリチリと蓄積されていきます。
普段なら、
気づくこともなさそうな「なんとなく」


ううーん、

よい景色でも見てリフレッシュでもするかー。

と思ったんたけど、
コチラ地方、海や山どころか、丘も無いのよ。

川はあるんだけど、自転車で15分?
さして「良い景色」でもなくてねぇ。


しかないので、
手ごろな山で手を打つことにしました。

うじゃ

この中に顔をうずめたら、
さぞや気持ち良いかと思いきや、
「気持ち良い毛並み」は右の茶色だけで、
黒と白の毛皮は「ゴワ毛」なんですよ………まったくもー。


れもん ぽちっと
にゃんこ~ずとイチャイチャするのを忘れているくらいのストレス。

イチャベタ甘々が日課な我が家としては、
致命的かもしれません。

………ねむい。

レッスンで汗かいているんだけど、
娘ちゃんに、
「お風呂明日の朝にして寝ようよぉぉぉぉぉ」ってワガママ言ったら、
(娘ちゃんの発作が怖いので、基本的に娘ちゃんが寝てから寝るようにしていますもので)
「しかたないなー」と甘やかしてもらえました。


今日のレッスンは、イマイチ物足りない感じが残っちゃいました。

先週はものすごくスッキリしたんだけどなぁ。














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する