きょうはさむくて。

2016-11-16 (Wed) 23:34[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

仕事を終えて帰宅、
アパートのリフォームをしてくれている業者さんの所まで一走りし、
帰り道、
お買い物をして帰宅しました。

切り干し大根のストックが切れてたなー
(娘ちゃんの好物)
と棚を探していたら、
500gの大袋がありまして、しかも本日のお買い得品。

ああ、ちみと良いことがあった………と、
幸せをムキュッと嚙み締めつつ、
手袋をきっちりとして帰りました。


帰宅すると、ひんやりしたお部屋。

お出迎えが無いので、今度は淋しさを噛み締めることに( ;∀;)

電気無しでオコタモドキにしていたテーブルの毛布をめくると、
グッチャグチャにした敷物の上に男衆。

とりあえずあるのは若さだけ。
けれど、
若さ=体温なのか、テーブルの下はもふりとした温かさで、
四匹とも、
ふかしたての饅頭のように全身ぽかぽかになっていました。

うじゃっと。

女衆は年寄と若いのに分割………され切ってはいないな。
みんとの後ろはぷりん
真っ黒に映ってて、写真ではころねに見えます。
でもおねたんはオコタモドキの中。

彼女たち、お背中はひんやりですがお腹側はアツアツ。

お体の温まり加減は好みがあるのでしょうかねぇ。


さて、

こんなみんとですが、
ついに気温に負けました。

うるうるお目々の美少女となってしまったので、お薬開始です。

お薬の時は「特別ご飯」となるので、
喜び勇んで食べていますよ。

まーたデカくなっちゃいそう(´へ`)=3


りんご ぽち
同色仲間の飛び三毛りんごより、絶対に重たいと思う。

りんこはデカかったけど、ズッシリ感はそんなになかったし。
ぱいんとセットだったから………そう感じてただけかしら?






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する