きけんなおにーちゃん。

2016-12-02 (Fri) 00:08[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
ころねは危険なおにーちゃん

最近、
お年頃なものだから調子に乗りまくりやがっておりまして。
しらたま相手に、毎夜運動会。

電気を消してすぐに一回「うるさくしないっ!!!!」っと怒られては、
しおしおと眠りにつく日々を過ごしています。

そんな危険なおにーちゃんですが、
ダンゴになっている時は、
囲まれていることが多いんですよねー。

力が強くてガサツ。
他のコのことなんか気にしない。
「僕の前には僕の道しかない」から、ホカのコをどかして歩くタイプ。
でも、淋しがり屋。
究極の甘えた。
そして、妙に人気モノ。

イヤがられつつも、しかたねぇなぁと愛されているコ。

末っコ気質ってヤツかしらね。

みんなが寝ているトコロに、
どかどかと乗り上げて行って文句を言われるけれど、
ヒトリで寝ていると自然に周りににゃんこ~ずが集まってくる。

ポカポカと、なんともうらやましいことで。

うじゃ

妙な寝姿を披露してくれるのも彼の特徴。

くろなめくじ。

みんと
もよくしろなめくじになってるけどね。


こると ぽち


彼の毛皮はマットな手触り。
硬いけれど、
ペタンとしているからゴワゴワという感じじゃなくて、スルスル。

ペタンだから、ダイレクトに体温があってポカポカ。

でも、
ものすごい筋肉質でとにかく重い。

そして、
ますます、
デカさに磨きがかかっている………しらたまには勝てないけどね。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する