じつはとうみんでしょ。

2016-12-11 (Sun) 20:14[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

朝寝て、
昼寝て、
夜も寝て。


うじゃ

うじゃ

朝食べて、
昼食べて、
夜食べて。

トイレして、
トイレして、
トイレして。

「他にやりたいことのない幸せ」
というものが、
確かにあるんだなー。

こると ぽち

「お腹空いたー」って言えばご飯出てくるし、
「寒いでーす」って言えばヒーターつけてもらえるし、
「トイレしましたー」って言えばキレイにしてもらえて、
「遊んでくださーい」って言えばジャレコ振ってもらえて。
「抱っこしてくださーい」って言えばヒッツキムシさせてもらえて、
「お口美味しくしてくださーい」って言えばオヤツが降ってくるんだ。

どこかの誰かの幸せと比べる必要が無くって、
どこかの誰かに不愉快にされることもなくって、
小さな諍いはあっても傷つくことなんかなくって、
みんなして丸まって寝ていたらあったかくって、
明日の心配なんかもちろんいらない。

よしほさん。

我が家のにゃんこ~ずに羨望中。


………疲れてるんですよ(^▽^;)=3













コメント

お疲れのようですね。
私も・・・似たようなものかも・・・。

カレンさんへ。

疲れています。
疲れてるんですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する