もにたー?

2016-12-25 (Sun) 01:15[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

「モニター」だっけ?
「試供品」だっけ?
と、ワケわからなくなってしまいまして。

ご当選だから「試食」かなー。
ホームページを見たのですが、やっぱりわからない。
アンケートご用意してあるしなー。

ともかく。

頂いたのですから、お試しです。

和の極み

小粒ですね。

かなり良い香りです。

和の極み

まぁ……14匹で1袋ですから、一瞬です。

オイシーオイシーと食べつくしました。


お口イタイイタイのるふな君にちんまりした粒は食べやすいようです。

JPスタイルは見たことあるけれど買ったことはなかった気がします。
………記憶してないだけかもしれないけれど((+_+))





アンケートページ発見。
記入してきまーす。




まぁに ぽちっと
やっぱほしいと思うのは年寄用かなー。

カリカリというより、
サクサクしてるから食べやすそうなんですよね。







追記。

ひじき君、
チッコも無事に出ていますし、ご飯の量も増えました。

とりあえず一安心かな。



追記ふたつめ。

よしほさんの電チャリが壊れました( TωT)

土曜日の出勤途中。
遅刻するかもぉぉぉぉぉと思ったけど、
ギリギリ到着。

帰りにシャチョーにトラックで迎えに来てもらったけど、
とても直せる状況ではなく、
新しい自転車の購入となりました。

年末にやめてほしいなぁ。

メーカー在庫なかったら、年明けのいつになるかわらないよぅ。



追記のみっつめ。

子宮摘出の手術日が決定です。
1/13
「この日、キャンセル入ったので、はやくやってしまいましょう」
とのコト。

事前検査では、
採決で内出血ができました。
心電図問題無し。
呼吸は平均値をかなーり上回っていたので褒められました。

お腹は、
縦切りです(^▽^)
パンツから見える?そこは全く気にしなーい。

横に切ると、違和感が長く続くだとか。
その方がヤです。

衣装着た時、
表からわかるようなお腹になっちゃう?と聞けば、
細かく縫うからわかりませんよって。













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する