アレがはつゆめだったなら、

2017-01-03 (Tue) 23:15[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
夢の話ね。

最近はほとんど夢を見ないのですが。

久しぶりに飛び起きるような夢を見ました。

よしほさんの夢は常に鮮やかなフルカラーです。


始まりはあんまり良くなかった。

だって「寝よう」って思ったのは、胃が痛かったから。
娘ちゃんが仕事行くまでガンバって、ダウンしたんです。
img015.jpg

目覚めたのは三時間後。

なーんとも幸せな夢を見てしまいました。

現実にはあり得ないお話。


お断りしておきますが、
R18では無いし、
お金の話でもありません。
好きなヒトでも出てきていたらソレはソレで健全かもしれませんが、
好きなヒトというのは芸能人でもいませんし、
にゃんこ~ずも出てきていません。


正直に言いまして。


アレがよしほさんの願望だったとしたら、
サイッコーに幸せな夢を見ることができちゃったワケです。

脳内ってスゴイ、スゴスギルーッて思いましたね!!!!!!


胃が痛いのも忘れたわー。

続きが見たいと思ってもう少し欲張って寝てみたけど、
そううまくはいかないのですよね(´へ`)=3













コメント

どんな内容だったのか、すっごく気になりますねー。

カレンさんへ。

あははははは………内容とても話せませんーーーーーーッ(^▽^)
「あーわかるー」って同意してくれるヒトもいるとは思うのですが。

でも、幸せな夢だったの。
とても幸せな夢だったの。
本当のことならよかったのにっていう夢だったの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する