べべのときからかわらずに。

2017-01-04 (Wed) 23:56[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

べべの時からミョーな寝相だったみんと

みんと みんと みんと みんと みんと

大きくなっても、そうそう直るものではなく。

サイズがデカくなった分、迫力もなかなか。

みんと

ひしゃげて育ったサツマイモ?

シッポは上にあげておくと具合が良いのだろうか。

みんと

普通に丸まって寝ている時に、娘ちゃんが良く撫でコするのですが、
撫でられれば撫でられるほど、
ビロンビロンとキミョーに伸びるコなんですよ。



りんご ぽち
娘ちゃんは、
「根本的にべた甘」なコや、
「愛情押せ押せ」なコより、
「ビミョーな距離感」のコが好み。
で、
「ビビリちゃんは気にならない」けれど、
「ビクビクするコ」はそんなに好きじゃなくて、
「なにをしても気にしない」コを構うタイプ。


今回の一番の犠牲ニャはみんと

座ってる娘ちゃんの横、
にそーっとヒッツキムシしながら、
シレッと知らん顔してると、
娘ちゃんにワッシャワッシャされちゃうんだよ(^v^)

でもね。

いっくら娘ちゃんにヒッツキムシしても、
ママみたいに、
お口は美味しくしてくれないんだよ(^▽^)

まぁ、
ちゃんとわかってるみたいだけどね、
お口を美味しくしたい時は、
「まま、抱っこー」って甘々してくるもんねー(///v///)








コメント

大きくなったら、かなり奇妙に見えますね…。
どういう寝方?とマジマジ見てしまいます。でも、本人は気持ち良く寝ているのだから、きっとリラックス出来ているのでしょうねww

沙織さんへ。

そうなんですよ。
太りきらなかったサツマイモって感じです。
猫っぽい寝姿もあるのですが、ちみっとでも触ると、みよーんと伸びていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する