かっこいいのいじはたいへん。

2017-01-06 (Fri) 01:03[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
なかなかに寒い一日でしたね。

それでも、10度あるってことはまだまだこれからってことよねー。





しらたま


しらたまは、

体が大きくてハンサム。

大きなお目々に、シュッと入ったアイライン。

すてきな体格をしていて、
しっとりとマットな毛並みにくっきりとした柄。

スラリと長いまっすぐなシッポ。

見た目、とーっても素敵。

スッと立ち上がって、右手を添えたイケメンなキスをしてくれる。

とーってもカッコイイ、オトコノコ。



でもビビリ。

とーーーーーーーっても、ミジンコの心臓。

キリッとした顔を作った直後に、
コップを置く音に驚いて飛び跳ねるくらいビビリ。




ぶどう ぽちっと
ビビリ仲間でぶどう君ぽちっと。











コメント

何度見ても、よしほさんの絵はいいですねー。
すっごく特徴とらえてるし、表情がなんとも最高!!
4コマ漫画なんて描いたらウケそう。

カレンさんへ。

褒められたッッッ(///□///)
褒められ慣れていないニンゲンですので、照れっ照れですよ!!!!!
耳まで真っ赤になっちまうですよ!!!!

気持ちや表情が手に取るようにわかりますもん!
私、よしほさんの絵、大好きよ!!

カレンさんへ。

いぎゃー、照れるっ!!!!
照れますっ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する