とうみんちゅうのてんとうむしだよ、コレ。

2017-01-07 (Sat) 00:36[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
我が家のベンチソファーは、
ソファーベッドなので長さは2000あるのですが。


なぜこちら側にこんなにもミチミチと集中してるかって言うと、

うじゃ

カバーの下で、
沙織さん電気毛布ががんばってくれているからなのですねー(^▽^)

まぁにさん、れもんしらたまころねはリビングで寝んね派なので、
現在、
24時間フル稼働しておりますよ。



まぁに ぽちっと
あれだけ暑がりだったまぁにさんも、寄る年波には勝てずですねー。

最近、ご飯にムラがでてきたのですよ。
瞳孔も大きくなってきたし、
白っぽくなってきました。

ふふ、見事に年寄です。









それにしても。

あずきは大きくなっても「誰かの上に乗る」のやめませんね。

乗っかりあずき

自分はちみこいまんまだと、きっと思ってるんだろうな。

実際は、
そんなに大きくないけれど、
ガチムチズッシリなオトコノコ体格なんだけど。

体重だけなら、
しらたまころねひじきみんとあずき
で、
現在、5位。


うん………みんと、デカいんだ((+v+))
オンナノコだけど、デカくて重いんだ。
まぁ、
りぃるさんや、まぁにさんの全盛期の重さに比べたら全然軽いけど。


ランクインしてないオトコノコ?

らすくはカラダはデカいけど、体重はぜんぜんないの。
ふわっふわなだけ。

るふな君?
3kg越えたらいいなーっ…て、
拾ってから4年間、ずーっと思ってるvvv











コメント

なるほど…温かい方が人気なのですねww
貰った電気毛布でしたが、意外に長持ちしていますねww

沙織さんへ。

長生きですねー。
けっこう容赦なく選択していますが、元気ですよー。
ほんと毎年、助かっています(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する