だーらだーら。

2017-01-09 (Mon) 22:46[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

あっちのお店に行って、アレ買って。
こっちのお店に行って、コレ買って。
向こうのお店に行って、ソレを買って。
どこにもないから、市内の各店舗に電話をかけて。
どうしようもないものは、ネットで購入。

そんな三連休でした。

パータパータ。

落ち着かないわ、雨降りだわ(´へ`)=3
風冷たいわ、寒いわで。



うじゃ

うじゃ 

その横で、
こぉんなに寛がれると、
腹立たしいわって突かれてもシカタナイって思ってほしいわぁ"(-""-)"



らすく ぽち

平和が一番だけど。




さて。

明日からまたお仕事。

火曜、水曜と出勤したら、木曜日から入院ですよ。
金曜日に、子宮の摘出手術しちゃってきます。

よしほさんは縦切。

水着きたら見えちゃう?
それよりも重要なのは、一日でも早く踊りに戻れることかな。
筋肉落ちちゃったら、戻すの大変なのよ。

縦切の方が横切よりも、
傷口の違和感が早く消えるんですって。




全身麻酔でするんだけど、やっぱり怖いわよねー。

にゃキズはしょっちゅうだし、
中にはザックリバックリもあったけど、
意図的に切るのは初体験だからねぇ。





















コメント

手術なのですか?それは大変だ。退院後に猫さんがお腹に飛び乗ると、死ぬほど痛いので、カバーする何かを考えて置いてくださいね。私はドア閉めたりしてたけど、知り合いの人はお腹の上に机を
置いて、その上に毛布かけていました。手術頑張って下さい。お大事にしてくださいね。

沙織さんへ。

あああっ、ソレ、考えてなかった!!!!
今、ベッドで寝るコって五匹。
3匹は枕に頭を乗せて寝るからいいとして、
あと2匹はどこにもぐりこむかわからないタイプだ((+_+))

あー………お腹に乗られたら痛そう( ;∀;)

む、娘ちゃんの寝返りも気をつけねばならないな。

手術ですか?!
びっくり。
その間は娘ちゃんがニャンズの世話ですか?
それも大変そう。

私も未だに手術体験なし。
簡単な手術だと言われたとしても、される方はすごく身構えちゃいますよね。
手術の成功をお祈りします。
そして早く退院できて、普通の生活に戻れますように。

カレンさんへ。

無事完了です。
手術はね………もっと長く「痛い~!!!!」と戦うのかと思っていましたが、
これに関しては拍子抜けでした。
とはいえ、嬉しい誤算ですがね。
まぁ、痛いことは痛いのよー( ;∀;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する