明日っから、留守にします。

2017-01-12 (Thu) 03:16[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

サクッとハラキリしてきますよ。

にゃんこ~ずのいない生活です((+_+))

寝る時………淋しいかも。


入院するよって伝えたら、友達がお守り送ってくれました。

DSCN3184.jpg

うふふ。

感謝感謝です(^▽^)

嬉しいですね、こういうの。


りぃる ぽち
嬉しいから、りぃるさんポチッと。



娘ちゃんのお留守番が心配です。

ガンバってくれるでしょうけれど、
むしろ、
ほどほどにできると良いのですが。

寂しくって泣いちゃっても、いいのよ?



母親が入院で留守番って、
子供の立場からすると不安ですよねー。


気力あったら、
明日からは、闘病のグチグチをアップするかもです。

よしほさん、ガラケーだから、写真は無いと思うけどね。














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する