夕御飯ですよ。

2017-01-17 (Tue) 18:57[ 編集 ]


よしほさんのガラケーさんでは、
投稿できても、
ブログの確認ができないのが難点です。
いや、
見られるんだけど、
時間かかるし、
画面は小さいし、
スクロール嫌だしで見ないからねぇ。

娘ちゃんが洗濯済の諸々の荷物を持ってきてくれました。

危なかったのが、
二人で話していると、
いつの間にか笑い出してしまうこと。
痛いの…すんごく。
力無く息をだすしかないんだけど、
なかなか止められない。
しかも娘ちゃんの制止のしかたが、
ニヤニヤしながら
「…ジワるな…ジワるな」
で、
もうこれは、
笑わせようとしてるんじゃないかと(`ε´)

るふな君と肩を並べられそうな
「体臭(不名誉)」をおみまいしましょうかと対抗しました。
お風呂入りたいけど、
入るのも怖い。
まだシャワーの許可はでません。

ああ、娘ちゃんのせいでお腹痛かった。



今日のご飯は青椒肉絲。
敵はピーマンさんです!
やりますよ、いつも通り!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する