朝ごはん

2017-01-19 (Thu) 08:11[ 編集 ]


朝ごはんです。


昨日は一回目を覚ましましたが、
さほど時間をかけずに眠ることができました。
最長睡眠だったなー。
同じ姿勢で寝ていたようで、左側がジンジンしてました。



トイレに行く途中で担当先生が階段を降りてきまして。
「先生もう痒いッ!」
と訴えました。
ようやく、シャワー浴びれそう(TvT)
ようやく…娘ちゃんから、るふな君扱いを解除してもらえそう。


お腹の痛みは、
背筋伸ばす時に引っ掛かる感じ。

昨日から痛み止も使っていません。



そうそう、
ふりかけのタラコさんの笑顔…ものすごい好みでツボですvvv





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する