お昼ご飯です。

2017-01-19 (Thu) 12:52[ 編集 ]

今日は選択メニュー。

シャワーの準備をし終えましたが、
14時からスタートなので、まだ入っていません。

お腹、腹帯取る許可はもらいましたが、
冷えるとひどく痛むので巻き直しました。

明日は雪なんですってね。
ベッドは窓際なので雪見できそうです。


娘ちゃんに思い切り甘やかしてもらいたいのに、
ツレナクテ寂しいです。
痛い苦しいが治まると、
病人って暇です。


我が病室は今日満員御礼になりましたが、
そこそこ若い人ばかりのせいか、
お付き合い無しです。

一番古い人は、
カーテン出た瞬間にぱったり会っても
ふいっと知らん顔な方(^_^;)
廊下で挨拶されても会釈も無し…自分じゃないと思うのかなあ。

別室のオカーサン達はフレンドリーですが、
我が部屋は誰も挨拶してこないそうですよ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する