無事退院しました。

2017-01-20 (Fri) 23:47[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
ああ………長くて短い入院生活。

朝の診察で、
「退院ですが、今日する? 明日にする?」
とサラリ~と言われました。

………軽いな、センセ。

「今日で」とお返事すれば、
「お昼ご飯食べてく? もうすぐ帰る?」

………軽いな、センセ。

というワケで、
娘ちゃんもシャチョーもいる午前中に退院することにしました。
といっても、
ほぼ昼だけどね、結局。

まーしかし。

よりによって、
こんな気温の日に退院とかって((+_+))
雪マークついちゃってたんですよ、コチラ地方!!!!!

痛いのよ、ちょっと冷えただけで痛いのよ。


空調管理されている病院ではどうということもなかったのですが、
家では、トイレが最悪です。

おパンツ脱いだら、速攻で痛みに襲い掛かられるのです。

冷えないように腹帯しているというのに!!!!!

ひんやりしただけで、ズッキーン!!と瞬間の激痛が走ります。



ちなみに、
今痛いのは三か所。

左腕の、点滴をいれていた部分。
袖が当たるだけで激痛です。
ポコポコーっと変形しています。


お腹、これはもう当たり前として。


背中、腹筋を使わずに生活しているため、
全ての姿勢維持は背中で行っています。
バリバリに張ってしまっていますが、
うつぶせで娘ちゃんに揉んでもらうこともできない状況です。
座って揉んでもらうとどうなるか?
お腹に力入っちゃうワケですよー((+_+))


手術してすぐに動けちゃえるのもすごいけど、
痛いのもけしてくれたらいいのにねぇ。







コメント

無事、退院おめでとうございます。

退院、おめでとう!
確かに病院内は空調が管理されているから、
おうちに帰ってくるとこの時期は寒いよね…
痛いのは辛い!
やっとニャンズに会えたのね。。
癒してもらってくださいね^^

vaniraさんへ。

ありがとうございまっす(^▽^)

クロママさんへ。

空調管理、すごいことだなーって家に帰ってきてから思いました。
家はあんな風に、一定温度にできませんものね。
一晩中エアコンしていたら、乾燥して風邪ひいちゃうわー。
にゃんこ~ず、べったりです(^▽^)
甘えたさんたち………重いですまぢで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する