1/12のコト………子宮筋腫摘出手術

2017-01-23 (Mon) 01:16[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
入院初日の話。


1/12
1/12
1/12
1/12

お昼ご飯食べて。

夜ご飯食べて。

後は「出す」「出す」「とにかく出す」

………食べないとか………量を減らすとかの方が、楽だったんじゃない?

ってくらい「出す」でした。


下剤って、
バリウム飲んだ時にしか使ったことないのですが、
その時の薬と違って、
お腹が全く痛くないのが新鮮でした。

ゴロゴロゴロじゃなくて、
あんこのゴロゴロくらいの大きさで、
どっちかというとチリチリチリー。

ただし、お腹はやたらと「くるくるきゅー」言ってて、
にぎやかでした。










まぁに ぽちっと


退院当日、

「ただいまー」言った瞬間、
にゃんこ~ずが脱兎する様を描いていましたが、
みんな、ソファーの上で寛いでいました。

座ったとき、
病院の匂いでもしたのでしょうか、くんくんされましたが、
その後は歓待モード。

次から次へとご挨拶+キスの嵐。

ふかふかでもふもふでぽかぽかで幸せだけど、
この体にはガッツリ過ぎる重量感!!!!

お腹踏まないでくださいを連呼しつつ、
たっぷり愛情を補充させていただきました。




るふな君の臭さの懐かしさと言ったらもー!!!!!!









コメント

下剤を飲むと、おなかの中でニャンコが鳴くんですね(笑)
どこをどうしても、よしほさんからはニャンコが離れないようですね。

とにかく退院おめでとうございます。
傷口が早く良くなるといいですね。
お大事に!

カレンさんへ。

コロコロキューとか、クルクルとか、
なんていうか、
「ゴロゴロゴロゴロッ」っていう危機感は無かったです。
あー、トイレーってテコテコ行く感じ。
これだと、Pの時の方がよっぽど切迫感ありますね。

傷口ねぇ、テープの接着剤がかゆいのか、
傷が治ってきてかゆいのかわからないけど、
とにかく痒いです。
でもね、
うっかり触っちゃうと奇妙に硬くってギョッとさせれて((+_+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する