1/17と娘ちゃんのコト…子宮筋腫摘出手術

2017-01-29 (Sun) 22:01[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

起き上がるのがだいぶ楽になってきました。

けど、
横になるのは痛いんです。
ベッドの手すりにしがみついて、ソロリソロリと体を倒します。

「そんなに痛くないですよ」という人がうらやましい。
めっちゃ痛いです。

まだ足は擦るようにして歩きますが、
それでも、
「歩いてる」という感じになってきました。
前に膝を上げることはできませんが、
かかとを後ろに上げることはできるようにもなりましたね。

足が萎えてしまっているので、
トイレに行くたびに、
手を洗いながらチョコチョコっとそんな運動をしていました。




毎朝、トイレの回数を申告するんですよねぇ。

そのたびに、
翌日から出るヒトっていたりするのかしら?
と、
私、遅いのかなぁ………と考えていました。

1/17


少し焦りましたね。

朝ごはんが刺激になったのだろうとは思いますが。
食べてる最中はヤですよねぇぇぇぇ((+_+))

具合が悪い時ならいざ知らず。


ともかく、

お通じというお子さん、無事出産いたしました。






一つ荷が下りると、次の心配が。

………わたし、生臭い………。

ニンゲンの匂いってスゲェ、と。

たぶん、
まだ自分が思うほど
臭気をまき散らしてはいないのでしょうけれど、
やっぱり気になりだしたら止まらねぇのですよ。

いつものようにお洗濯ものを持って帰ってもらう娘ちゃんに、
「ママ、生臭い…シャワーいつだろう( ;∀;)」と愚痴をこぼしたトコロ、

1/17

こんな態度。


ええ、ええ。

一匹だけど娘を産んでおいて、良かったわぁと心から思いましたね。



この後、
激痛来るから、
笑わせるんじゃねぇですよと言ってあるのにも関わらず、
笑わせようとしやがりましてね。

ベシベシ叩かせていただきました。


中身出ちゃうからヤメテ!!!!!


まぁに ぽちっと
まぁにさんの仕事っぷりは最高級。








コメント

まぁにさんの絵、すっごくいいわぁ!
やっぱ好きだなー、よしほさんの絵。
センスありますよねー。

うちの末っ子のクーンが避妊の手術しましてね、よしほさんと同じように子宮摘出したわけだから、クーンも同じように痛がってるのかなーとか、錦鯉カラーの変なもの見えちゃったりするのかなーと思って見ちゃいます・・・んなわけないか。
当猫、帰ってすぐにご飯&おもちゃでじゃれこしてたんですが、見てるほうが心配しちゃいます。

だいぶ良くなってきてるようで良かったです。

カレンさんへ。

まぁにさんはウィンク下手そうです。

クーンさん、よしほさんとおそろい!!!
見えたかな………ミミズのオバケ((+_+))
でも、
麻酔が覚めた時に暴れるコがいるって言いますから、
ひょっしたらそういうコは見えているのかも。

ところで。
にゃんこ~ずって、避妊去勢手術すると太るじゃないですか。
よ、よしほさんも………太るのかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する