1/18と娘ちゃんのコト………子宮摘出手術

2017-01-30 (Mon) 22:56[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
そろそろ、長距離歩けるかなーと意気込んだ日。


今日の回診の先生は、これまでより更にフレンドリーなヒト。

「こーでぇこんなでぇ」と言うと、
椅子に座り込んでしゃべりだしてくれました。

この病院、
嫌な感じの先生っていないけど、
返答してくれるけど+αは無い人もいる中、
うんうんって相槌打ちながら会話。

聞き上手の話し上手。

決して、難しいことを言わず、
日常会話での説明………いいなぁ。


今回、ミシンしてたものだから、時間なくて手抜き。

1/18

これで、

後の不安は「この痛い痛い」がいつ無くなるか。
だけ。

後遺症は出てみなきゃわからないからね。


午後になって娘ちゃんが来たので、
あれやこれや会話。

そういえば、

院内の売店に行ったことないなー。

ささやかな売店だけど、
せっかくだから、
一回くらい利用したいと、
娘ちゃんに腕を借りて三階から一階まで行きました。

もちろん、エレベーターね。

市民病院だけあって、
売店の閉店時間が早く、
残念ながら利用不可。

明日もっとはやくに付き合ってねと、
話をしながらエレベーター待っていんたですよ。

1/18

うっすらとシルエットが写るエレベーターの扉の前。


物凄いバキィッ!!!!!の音。

若いのに、若いのに。

「ママは、鳴らないよ?」
とりあえず抵抗しておきました。

中身出ちゃうってば。





れもん ぽちっと
れもんはバキって言いそうだ。



Nさんからメール。

「今家にいるー?」

いちご

でっけぇ苺さん、いただきました。

Nさんダーリンの会社からの頂きもののおすそ分け(^▽^)

デカい、甘い、酸っぱくない、おいしーい。

娘ちゃんは生の苺嫌いなので、
ヒトリジメですよ(^皿^)






















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する