およごれ。

2017-02-04 (Sat) 00:45[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
ねこってキレイ好きなはずなんだがなー。

およごれ。

あれ?

しらたまのはなくちょが消えてる((+_+;))
レイヤー消しちゃったか。
まぁいいか。

しらたま
は、はなくそーず。

るふな君は………言わずもがな。


まぁに ぽちっと
今日も半日仕事だったんだけど。


帰宅してから、なーんかお腹痛い。

キズが痛いのか、お腹が痛いのかわからない程度の不快感。
背筋は伸ばせません………って感じ。

うーむうーむと思っていたら、あれよあれよと頭痛が。

とりあえず娘ちゃんにメールして、
お薬飲んで眠りました。

けっこう浅い眠りだったんだけど、
ガッツリ汗をかいたら少しスッキリしました。

この体では風邪ひきたくないなぁ(´へ`)=3












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する