じかはつねつまふらー。

2017-02-07 (Tue) 00:29[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
あったかいけれど、とにかく苦しい。

娘ちゃん

頭までガードしてくれる優しさ機能有。


デカいけれど、
オトコノコの中では軽いんですよ。

しらたまころねひじきあずきらすく
るふな
ですから。

体はひじきあずきより大きいけれど、
らすくは毛ばっかりだからねぇ。

ふっかふかの最高級品質。


らすく ぽち
見た目ご立派なのに、洗うと貧相になるタイプですよ。





まだ半日のお仕事ですので、
帰宅すると娘ちゃんの昼ご飯が待っています(^▽^)

どどーんとチキンピラフ。

昼ご飯

んまんま。

タマネギはお互いに嫌いなので、使う時はスライサーです。

肉じゃがですらスライサー。

トロントロンになっていれば食べられるので、
食べるための努力です(^▽^)
食べないよりはいいと思うからねぇ。

トロントロンになって、甘くなっていれば好きなんですよ。

一番最初にタマネギを美味しいと思ったのは、
オニオングラタンスープですからねぇ。

最近、
オニオンリングフライも食べられるようになりました。
中身がトロンとしているのに限りますがね。



娘ちゃんは、自分の口をキチンとお世話できるヒトなんだー。
お腹すいたら、なにか適当にちょいと作って食べるヒト。

よしほさんは、自分の口をお世話できません。
「お腹すいた気がする………まぁ…いいか」
で、
コーヒー飲んで終わっちゃうんだなー(^▽^;)

娘ちゃん曰く、
「冷蔵庫に食材が入っているのに餓死するタイプ」
だから、
気を付けろと言われています。

22時過ぎに帰宅した娘ちゃんに、
「ご飯、食べた?」と聞かれる日々。
最近は反省しているので、
娘ちゃんが自分のお弁当と一緒に作っておいてくれる、
夕ご飯用のワンプレートをキチンと食べていますよ。

時折忘れて、
娘ちゃんが返ってきてから食べたりもするけど。



よしほさんの主食は、ガーナチョコレートとカフェオレ。


………ニキビ??

疲労時以外、ほぼできないんだなぁ、コレ(^▽^)便利。


娘ちゃんは、
チョコレート食べるとあっという間にニキビさんできますが。
母親と体質が全然違うんですよねー。
父親似の体質だから。





コメント

猫マフラー、温かいんだよねー。
でも時にいい具合に首を絞められるから、「これに気付かず寝たら死んじゃうのかな?」なんてことも思ったりします。

娘ちゃん、優しいねー。
いい娘さんをお持ちだわ。
こういうことを聞くと、子供っていいのかしらねーって思っちゃいます。

カレンさんへ。

暖かいか、暑いか(^▽^;)
らすくは軽いからいいけど、しらたまにやられたら殺ラレマス。
なんで首に嵌るんでしょうねぇ。

娘ちゃんは、よしほさんと二人でいる時はべた甘です。
他の人がいる時はシレッとしていますが。
ツンデレの代表です。
甘やかされるのも、甘やかすのも大好きなタイプなんですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する