むりがありすぎて。

2017-02-10 (Fri) 22:48[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

蓋を折って入るのがお好み。

しらたま


君ってば、
蓋を開けて入ったとしても、
いっぱいいっぱいだというのに((+_+;))


我が家の「しらたま」は「鏡餅」の大サイズ。


ぱいん ぽちっと
やらかしは絶えることないな(´へ`)=3




今日は退院後、一回目の診察。


経過は良好。

あと二か月はキズが開く可能性があるから大人しくしていること。
湯船につかるのオッケー。
自転車はゆっくりね!!!!
違和感と、痛みは、半年くらいは残るけど、
お薬飲むような痛みが無ければ、
だんだん忘れちゃうから大丈夫。

次の診察は来月。
そこで問題なければ終了。

でもねー、来月末で、担当医が辞めちゃうんだって。
タイミング、良かったというか………ねぇ。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する