めでぃふぁす。

2017-02-12 (Sun) 15:08[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

メディファスのサンプルに当選しました。

メディファス

高栄養ですって。

まぁにさんにぴったり。

でもアレなのよね。
まぁにさんケージ生活できないコだから、
隔離してご飯ダメなのよねー。
まぁにさんに食べさせたいとすると、つきっきりでガードが必要。
他のコだって、
目新しいごはん食べたいものだしねぇ。

食いつきはとても良かったです。

小袋だから、お味見にみんなしてご相伴。

まぁにさんよりもるふな君がお気に召した様子。
お口が痛いからウェット食べるけど、本当はドライ派だものねぇ。

考えてみれば。
ちょいちょぃa/d缶食べている二匹だし、
まぁにさんとるふな君(5歳だけど)で高栄養してもいいのよね。

しらたまころねみんとあずきとかに食べられたら困るけど。


まぁに ぽちっと
何食べてもいいから、死ぬまで元気でいてほしいわね(^v^)



食べているところ、動画撮ったんだけど。
デター壊れちゃったみたいで読み込めなかったわ。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する