たがためのソファーか。

2017-02-15 (Wed) 23:11[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

我が家のソファーは、
ベンチタイプのソファーベッド。

最近は、
寝ることないから使わないけれど、
広げたらシングルベッドの出来上がり。

サイズ的には四人掛け。

けれど、
ソファーにヒトが座れる時間はほとんどないんですよね((+_+))

まぁ、
よしほさんは膝やら背中やら悪いので無理に場所作っても座りますが、

うじゃ

娘ちゃんなんか、たいてい床座りですもん。

ソファーって、猫の為の場所なんだなぁ(´へ`)=3

まぁに ぽちっと
少しは座らせてくれてもいいんじゃないかしらねぇ。


あ、今気づいたけど。

黄緑と茶色のクッションの間に、るふな君がはまってる!!!!










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する