とうみんするてんとうむし。

2017-02-27 (Mon) 23:44[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

残業。

ある時間を超えると、
「何をしていたか」を書かなきゃらないし、
判を押さなきゃならないし、
「何をしていましたか?」
みたいな感じになって、
「いや、私が何をしていて遅くなるかよくご存じでしょう」
と言いたくなるしで、
「残業をすることがイヤ」なのではなく、
「残業をしたことによって、手続きを行う時がイヤ」で、
この時間より絶対早く帰ろうと、
心に誓う日々です。

そんな愚痴から始まる本日は、
結局、
その時間を超えてしまったワケでしてね。

娘ちゃんのお薬を取りに行かなきゃだったので、
帰宅して、
処方箋ひっつかんで、調剤薬局に駆け込みました。
15分前飛び込み。

お支払いは21120円………お高いわぁ。


にゃんこ~ずはというと、今日もダラリンコ。
昨日も、おとといもダラリンコ。

ウラヤマシクナンカナイ。

うじゃ

………とは思ったもの、

うじゃ

お加減の悪いるふな君が、
おねーちゃんおとーとに抱え込まれているのを見たら、
ちよっとうらやましくなった。

優しくしてもらえていいねぇ。

あったかくて幸せだねぇ。


きなこ+かかお ぽち
るふな君とか、かかおとか、ぱいんとか、
具合が悪くて、汚くて、臭いのに、
愛される存在だよねぇ。



1歳になれるかなーと言われたるふな君も、5歳を超えました。






コメント

あ・・・私も一緒にダラリンコしたいわー。
疲れてる、とーってもとっても疲れてる。
でも逃げれない現実。はぁ・・・。

カレンさんへ。

逃げたいわー、現実から(´へ`)=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する