すえっこ、ういもの。

2017-03-02 (Thu) 01:02[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

あずきの甘えたさんは天下一品。
愛いこと、愛いこと。

「自分じゃない誰か」がお名前呼ばれたら、
「ぼくも」だし、

「自分じゃない誰か」が抱っこしてもらおうとしていたら、
「ぼくも」だし、

「自分じゃない誰か」が甘えた声を出したら、
「ぼくも」で、

どこで寝ていても、パッと飛び起きて、
「誰か」より早く飛びついて、抱き着いて、しがみつく。

我が家は、ベッタリ甘えたばかりだけど、
あずきのソレは度を越しているね。

考えてみるとアレだ。

「拾った時、入れるものが無くて、懐の中に抱き込んで帰宅したコ」
は、
ほぼ「我先」の抱きつき魔に育ってるな。
らすくるふなあずき

まぁ。

にゃんこ~ずとしては、可愛いことは大変良いことだけどね。


熟睡を邪魔される<甘えさせてもらえる………だよね。


あずき

カメラに収まりきらない接近戦。


あずき
抱っこしてもらえるのも、よしほさんがそばにいるからなんだよ?

だから、ちみっと考えて。

手術のキズの上に飛び乗るのヤメテ!!!!!!



こると ぽち
そういえば、
こるとも抱っこで家に来たよなー。

………うん、抱っこ魔。






ああ、眠い。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する