こころのようりょう。

2017-03-20 (Mon) 00:18[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん


さて。

数日前から、預金通帳を探しています。
行方不明なんです。

基本的に、
使うのは月一回の通帳で、
つい先日、
税理士さんから返してもらった記憶があるのですが((+_+;))

手にもって話をしていた………ような記憶がある。
返してもらった………よな………あの時。
その後、どこに置いた?

翌日に来た銀行さんに渡したか?
いや………渡す理由が無い………よな?



通帳、印鑑など、
「決まった場所」というモノが存在するじゃないですか。
家具が無い我が家ですので、
「この引き出し」というものは存在しないのですが、
置き場所はあるワケですよ。
娘ちゃんにお願いするときも便利だし。

でも、

そこに無い。

仕事部屋、リビング、寝室と探し、
玄関に階段とウロウロし、
娘ちゃんは自分のお部屋まで確認してくれ、
ついに、
仕事部屋のアレヤコレを8割片づけるコトになったものの、
出てこない((+_+))


さて。

どこいった?

ふいと置いて、忘れているのでしょうが………この家のドコに隠れ家が??

目に映っているけど、見えていないなという様でしょうか。

今週、
紙ゴミを出し忘れたから、
資源ごみに紛れて捨てちゃったは無いだろうし。




こちらからどれだけワタワタしていても、
ソファーでは、にゃんこ~ずが変わらずに寝ています。


さび姉妹の中にらすく

包容力

寝る時も寝室で一緒にダンゴになっているので、
物事を考えることのないだけでなく、
心の狭いにも、らすくは許容範囲のようです。


娘ちゃんが「かわいいー!!」と言うので見てみたら、
しらたまが抱え込んでいました。

包容力

「血縁関係ないけど、年齢時に本物の」のころねを抱えていたら、
自分を「永遠に小さな」と信じてやまないくっきーに、
寒がりのるふな君がヒッツキムシしたかな。

しらたま
ソファーの背にお背中押し付けられちゃってます。
痛くないのかなぁ。


らすく ぽち


来るもの拒まず。


ちょっとうらやましい余裕です。


























コメント

こういうのって気になっちゃいますよねー。
出て来い通帳!
探してるときは出てこないくせに、半ば諦めた途端にひょこっと出て来るんですよね。
それも一度探したところから。
大事じゃない物だったとしても、「無くした」ということが気になっちゃって、出て来るまで気になりっぱなし。
早く出て来るといいですね。

うちでもオッサンのクロティンと少年の那由多が、いつも抱き抱きして寝ています。
猫だからいいけど、人間だったらヤバいよなー。

カレンさんへ。

気になりますッ。
使うから戻してもらったのに、どこに置いた私((+_+))??
シカタナイので、とりあえずデータでもらうしかないかも。

オス同士ってケンカするっていうけど、
室内飼いしているとやたら仲良くなりません?
うーん………ヒトだったら………目のやり場には困るねぇ。
もっとも、個人的には「まぁそういうのもあるでしょー」の考え方なのですが(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する