おてんきよいのに、おなかはいたい。

2017-03-20 (Mon) 20:32[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

本日、
あーんなにお天気が良かったのに、
とにかくお腹が痛い。


Pではなく。
手術のキズがですよ。

ズキズキではなく、チリチリ。

どの瞬間に痛くなるのかわからないので、
警戒しつつ行動しています。

最近、そんなに痛くなったりしないんだけどなー。




日中は天気が良かったので、大量の洗濯物を干しました。

耳川のベランダの網戸を開けたままで干していたのですが、
にゃんこ~ずは警戒して出てきません。

窓枠に乗って、外をチラチラと見るばかり。

ようやくみんとがベランダに足を下したものの、
三歩出ては、部屋に戻るを繰り返しました。

北側のベランダには走って出ていくのにね。
我が家のコ達には、
檻状態になっているベランダの方が、安心できるようです。

カーテン全開+網戸+直射日光で、
にゃんこ~ずもソファーの上で一日干されていたような状態。

さぞや気持ちよかったでしょうね。

うじゃ

この時間は、まだまだまったりとしています。


もう少ししたら、
「よるごはーん、よるごはーん」と大騒ぎが始まるでしょう。





あんこ ぽち
あんこちゃん、ここ数日甘たれさんを極めています。

もふもふふかふかさらっさらの毛触りがたまりません。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する