けつえんかんけいないさ。

2017-04-08 (Sat) 16:33[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

みんとあずきは、一昨年にひろった義姉弟。

テーマは「アイス」
みんとの死んだ兄弟が、みるく
あずきの正式名称は娘ちゃゅん曰く「あずきバー」なんだそうだ。
バーというわりにゃ、丸太みたいな胴体してるけどね。


違う場所で拾って、
出会ったその日は「断固拒否!!!!!」
その翌日には「一緒にいたよ?」の関係。

大きくなっても、一緒にのケージで一緒に寝るのが日常で。
お口を美味しくするタイミングも一緒。
バトルになると大迷惑なサイズになったけれど、

ナカヨキコトハウツクシキカナ。

あなた達は、立派に姉弟ですよ(^▽^)
みるくもいたら良かったね。
あー………そしたら、あずきの残念顔がさらに際立っちゃうか。
みるくみんとと同じ顔だったからなー。

うじゃ

取り込んだばかりの洗濯物ってさ………気持ちいいんだよね。

うん、わかるよ。

わかりたくないけど、わかるよ。

片づけるのに罪悪感あるんだよねぇ、こういうの。

らすく ぽち


今日は雨降り。
ぐずぐずなお天気。

こんな日は、手術のキズが傷みます。

「どんな感じ?」
「あー、ササクレが洋服に引っかかって、ピッて向けた瞬間の痛さ」
「地味だけど痛いやつだねっ!!!!」

そんな会話してました………仕事中。

チリチリ痛いけど、
お薬飲むくらい痛みを感じるタイプじゃなくて幸い。
そんな痛さも、
「夏までには忘れるように消えるよ」
と言った担当医の言葉を信じて待っています。

まだ筋トレは全然できないし、
ストレッチもお腹の皮が伸びるようなことはできないんだよなー。

やろうと思えばできそうなんだけど………やっぱり痛いのよ。

気になる気になるお腹のふわふわ"(-""-)"


さて。


レッスンのしたくせねばなー。






コメント

よしほさんとこは、いっぱいいる分、送る子もいっぱいですよね。
特にちっちゃい子は、仕方ないけどかわいそうでなりません。

洗濯もの、洗い立てのは、人間も猫も気持ちいいんでしょうね。
でもね!でもね!!靴下食べるのだけはやめてほしい。
靴下足らなくなるもの困るけど、それ以上に体のことが心配です。
まだコニャーズの那由多(なゆた)、なんでか靴下大好きで、完全に食べてます!
生地がしっかり無くなってるから。
獣医さんは「ウンチョ出なくなったら見ましょうね」と。
とりあえずしてるから大丈夫かな?様子見です。

カレンさんへ。

こにゃ~ずは一歳までが勝負ですねぇ。
たいてい元気に育つものと思っていましたが、
ここ数年は、肉体的に外れクジを引いてきたコが多い気がします。
健康って言うのはすごいことなんだよね。

那由多さん、靴下、美味しいのかしら。
異物食いってヤツですよね。
綿の靴下ばかり購入することになりそう。
絹の方がいいかしらね((+_+;))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する