そろそろすてたい。

2017-04-10 (Mon) 22:55[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん
ばかめーという呼び名のあらめちゃんががチッコタレでねぇ。

ココってトコにチッコタレるのよ。

いいかげん、
捨てたいわぁ(´へ`)=3ってずっと思っているんだけど、

んじゃ捨てようかなって当日に限って、

らすく

入ってるんだよね。

ダンボールハウス。

資源ゴミは土曜日。
つぶして玄関に置いておくにしても、チッコ臭いし。
リビングにおいておく方が、玄関においておくよりチッコ臭はまぎれる。
スペースと換気の問題でね。

チッコタレシミシミになってるんだけど、人気物件なのよねぇ。

新しい箱用意するからさぁ、捨てさせてくれないかなぁ。

箱を置いておかなきゃいいんじゃない?って思うでしょ?

そうすると、壁にするワケ。
壁にされるくらいなら、汚されたら捨てられる箱にされる方が、
ずっとマシなのよね。
まぁ、
防爪シート貼っているから、
壁紙にしみこむことはないんだけど。

床には垂れる?
床なんてねぇ、
日々、日課かよ!!!!ってツッコミたくなるケポのおかげで、
「拭き掃除すりゃいいのよ、拭き掃除」
と、
達観しているから問題ないわ。

ダンボールだと、
ある程度、
水分吸ってもくれちゃうし。



らすく ぽち

らすくあんこぷりんころねみんと
良く入っているのよねー。

新しい箱もらってこなきゃなぁ。












コメント

新しいおうちなのに、「そんなの関係ないよー」とばかりにチッコにケポッですか(^^;)
でも猫と生活してたら仕方ないんだよね。

うちも段ボール箱、常備してあります。
お茶系の箱はしっかりしてていいですよね。
ただなのもGOODですよね。

カレンさんへ。

チッコもケポも猫だからシカタナイさ!!!!
………とは言えない、チッコの方は(´へ`)=3

ダンボールいいですよねー。
汚れたり壊れたりしたら捨てればいいし、
爪とぎにもなっゃうし(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する