ずがいこつとのーみそはひれいする?

2017-04-22 (Sat) 23:58[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

ソファーのひじ掛けの隙間から出てしまうちみっこい頭。

くっきー

くっきーの頭は、平べっためでとにかくちみこい。

ヒトならば「小顔を極めている」かもしれないくらい。

さび姉妹 ぽちっと
さび姉妹、そろって小顔。

オンナとしては、かなりうらやましい………なぁ。



まぁ、

お脳のほうも、かなりちみこめだと思うけど。

可愛ければ、それが全てよね。










コメント

脳みそ、ちみっこくて思慮が足らなくてもいいんですよ。
だって「猫」だもん。
元気で側にいてくれるだけでいいんですよ。

それにしても、いいあご乗せ場見つけましたね!

カレンさんへ。

猫っていいよねぇ。
私、自分家の猫にならなりたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する