じゅうりょう=あいじょう

2017-05-22 (Mon) 00:35[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

先週末から、だらだらと発熱です。

一時は、夜中に38.5度まであがりましたが、
それも一度だけ。
その日は、
娘ちゃんに「ママ、もう無理、寝る」と言って先に寝たのですが、
娘ちゃん曰く、
「私が寝る時にゼーゼー言ってたのが、ピタッて止まってね、」
「シーンってなったから、息してるか確認したよ」
と言われてしまいました。
心配してもらっちゃった(^▽^)ゴメンヨー。

一週間経ちましたが、
関節の強い痛みと、鈍い頭痛、喉の強い痛みが、
昨日は平気だったのに今日はダメといった具合に続いています。

病院にも行ったけど「のども赤くないなー」と言われてしまいました。
自分で見ると赤く見えるんだけど、
お医者さんからすると、これは赤くないのかなー。

お薬は良い子に飲んでいます。


起き抜けに、
「喉痛い」とダラーンとしていたら、

日常

天然湯たんぽに張り付かれました。

黒っぽいのが3コ………ってぇか、サイズ、もンのすごく違うねッ!!!!!

さび姉妹 ぽちっと

さて、
今日も元気に頭痛に苦しんでおりますよ。
まぁ、動いていらない痛みではないのが幸い。
で、
今日の関節痛は、左ひじ周辺。
「冷えちゃった」ような、
「紐で結んで血が止まっちゃった」ような痛み。
こっちは痛い。
ズキズキじゃなくて、ズクンズクンな痛さです。

お風呂して寝ますよ(´へ`)=3

5月から7月は、どうにも体調が悪くてヤになっちゃいます。


気温差に負けるのかなー。






コメント

ブログの更新がないなと思ってたら、しんどかったんですね。
体調どうですか?
段々と意味不明な体調不良が出て来ますよね。
でもよしほさんは私よりずっと若かったはず。
甘えれるときは甘えて、のんびりいきましょう。

カレンさんへ。

しんどいですー。
風邪っぽいが上がったり下がったり。
喉が痛くて、声が変わってしまいました(´へ`)=3
ちょっとしゃべらないでいるとガサガサになります。
寝込むとか、頭痛くて我慢できないとかじゃないので、普通に動いてはいますが。

そういえばカレンさんの方がおねぇさんなのでしたっけ??

娘ちゃんにペターッと甘えて過ごします。
とりあえず、肩揉んでもらいたい(TへT)イタイよー。

私、今年で半世紀ちゃんになりましてよ!w

カレンさんへ。

お、4つおねーさんだー(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する