こくうまりっち。

2017-05-22 (Mon) 23:58[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしき ねこやしきいぬていえん

にゃねっとCLUBの会員だったかー………というくらい忘却の彼方。
すみませーん。

当たりました

オヤツだーvvvと思っても、40gを13匹でとなると、一口だよねぇ。

余裕のある時にあげましょかねなんて油断したのが運のツキ。


しらたまだか、ころねだかにビリビリにされてしまいました((+_+))


テーブルの上に置きっぱなしにして寝てしまったのですが、
朝起きたら床の上でザクザクに裂かれたお姿が。

もっとも、
ガンバってガンバッて爪を立て、食いちぎろうとしたようで、
袋は無残にも縦に切り傷が入りまくった状態。

なのに、
お目当ての粒々は外に出てきてくれなかったようで、
かろうじて原型をとどめた袋の中には、
たっぷりのカリカリが。

努力の甲斐なく………ってこういうことを言うのでしょうね。

朝ごはんのお皿の中にザラーっと入れたところ、
「知らない味ー」とキャイキャイと食べつくしていました。

自分でガンバるより、数段楽だと思うんだけど。







んー………まぁ………犯人はしらたまだな。

夜中のリビングフリーは以下の4匹。

れもんは、
そろそろ歯が抜けちゃいそうでお口痛い痛いで噛みつこうとしないし、

まぁにさんは
「くださいって言えばお口が美味しい」のに、やるだけ無駄の態度だし。

ころねは、
ノーミソが残念すぎて、きっとおこぼれをもらった程度でしょう。

ドロボーをするコは、頭がよくなきゃできません。
狡賢いだろうが、
隠れて悪いことをするだろうが、
頭良くなきゃ、その状況でやろうなんて思わない物よね。

頭悪いコは、ヒトが見ている前で悪さするものよ。




コメント

今13匹なんですね。
よしほさんとこにしたら少なめ。w

だーいたいやらかす奴って決まってますよね。
うちはチビーズの1匹「那由多」
想像を超えるやらかしをするのでもう大変!
でも甘えられるとメロメロになっちゃうんだなーこれが。

カレンさんへ。

いやいや、多いでしょ、13匹。
よしほさんも娘ちゃんも、
「落ちてたら持って帰る」けど、
「猫欲しーい」って思ったこと、一度もないんですよー。
願望的には「死ぬまでに一度は全黒飼ってみたい」というのはありますが。

やらかしって絶えないですよねー。
でも大王位置にいるのはやっぱりぱいん君だなー(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する